Dust thou art, and unto dust shalt thou return.
2001/1

ああ懐かしい新世紀
カレルレンは来たか?
ピートは夏への扉を見つけたか?
チャーリーはまだ紅い宇宙服を着て
月の日陰で眠っているか?
とめどなく
とりとめもなく
はてしもない
最後には、
ちっぽけなひらがなの山になるまで。

幽かなぬくもりだけを残し
さらさらと降り積む
燃え尽きて返らぬ楽園の
楽園の灰
TOP 見分けがつかないなら 目を閉じれば分かる
聞き分けのない子なら 耳を塞げばいい
言い訳が出来ないなら 口を閉ざしておいで
HOME
こんな国の空にも
まだ虹は架かるんだね
もし星が涙なら
もし砂が言葉なら
「僕たちは楽園の灰だ」 欠乏によって存在を主張し始めるもの 自分が何であるかより
自分が誰なのかを
よく考えた方がいい
舞い散る 堕ちる
朽ち 愚痴 満ちる
あしたは 世界が 星屑になれ  もし雨が心なら
もし虹が想いなら
「鳥も花も、見つけるなら風の中、空の中さ」BACK NEXT
お前にだけ語りかけ
秘密を明かしてくれる
世界のしるしを見つけるのさ