今日のハンナ

  2000年8月

7月へ   9月へ

今月のハンナ

8月

ご飯タイム 実家での夏休み。
 ハンナはすっかり他の2匹ともなじんで、毎日食欲もりもり。
 家の中を歩くと犬が3匹くっついて歩いてくる...なんて幸せ。

 フリはやたらと暑さに強いが、ハンナはかなり暑がり。
 クーラーが入っていても、暴れたあとじゃなくでも、ハンナだけは舌を出してハァハァいっている。
 今年の暑さは、確かに、毛皮組には辛いだろうね。
 でも京都は毎日35度を越えてるらしいよ。東京はまだマシなのよ、ハンナちゃん。


女流文士(ただし犬) ノートパソコンを買い換えました。
 VAIO SR9/K。
 とーてもかっちょいい...のですが、ウィンドウズ2000なので、アプリケーションのドライバをダウンロードしてこなきゃいけなかったり、ちょっと大変だった。
 他のパソとLANで繋ぐのも、ものすごく苦労した。IPアドレスとやらを勝手につけて、ようやく解決。
 CD革命で辞書をHDDに積み込んだので、物書き作業は快適。

 新しいものに興味津々のハンナ。
 気分は女流文士...らしい。
 しかし、タッチ・パッドに鼻汁つけないでおくれ。

犬ページトップへ